今週末は3連休!いろいろ出品したい!

こんにちは。

普段はハンドメイド品のみの出品ですが、

たま~に不要になった日用品なども出品しています。

 

今週末は3連休なので、

連休中に梱包や発送できるのでそれに向けて

いろいろ準備していこうかと思っています。

(すでに売れる前提で話をしています笑)

 

売ろうと思っているもの

★CD 古いものなどをまとめて売りたい(利益度外視)

★DVD 特定のファン向けのライブDVD(初回限定版は高く売りたい)

★洋服 着なくなった洋服をまとめ売り(利益度外視)

★文房具類 昔好きであつめていたマスキングテープを処分したい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全部売れるなんて夢みたいな事は思っていませんが、

1つでも売れたらうれしいなぁ。

 

売れたらしっかり経過の写真を撮って

報告させていただきますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました★